未分類

vio脱毛とはどんなもの?

投稿日:

vio脱毛とは簡単に言うとデリケートゾーンの脱毛のことです。vioとはどこを指しているのかというと、vラインはビキニライン、iラインは股の間、oラインは肛門の周りのことを指しています。vioは自分で処理を行うのも大変な場所ですが、そのまま放置しておくとショーツや水着からムダ毛がはみ出してしまったり、生理中にも蒸れてしまってトラブルの原因になってしまったり、不衛生になってしまいがちです。

日本ではvioの処理を行うというのは長い間あまり概念としてはありませんでしたが、諸外国では脇や腕など日本人が気にするところはあまり気にせず、vioの方はしっかりと処理を行うのが当たり前となっているのです。男性にとっても処理を行っていないアンダーヘアよりも、きちんと処理を行っている方が印象が良いというデータもあります。

自分で処理を行うという方法もありますが、やはりデリケートゾーンのためカミソリで剃ってもまたムダ毛は生えてきますので生えてくる過程でチクチクしてしまったり、剃る時の体勢が難しいので間違って皮膚を沿ってしまうということもあり得ます。また、処理を繰り返していると黒ずみが生じてしまうこともありますので、自己処理にはどうしても限界があります。そんな時にはプロにお任せしてしまいましょう。

デリケートゾーンを見られるのが恥ずかしいと思うかもしれませんが、相手は女性でプロです。恥ずかしいと感じるのは1、2回までで、全ての脱毛が終わったころには「やってよかった」と思うのではないでしょうか。

-未分類

Copyright© 人気の安いVIO脱毛サロン徹底ガイド , 2018 AllRights Reserved.