未分類

vio脱毛は黒ずみのケアにもなります

投稿日:

vio脱毛は、脱毛サロン、クリニックなどで施術を受けることができます。主にエステサロンでは光を使用した施術、クリニックでは医師によるレーザーを使用した施術が一般的です。

自分にあったところを選ぶためには、幾つか無料カウンセリングに行くことをおすすめします。vioとは、デリケートゾーンのVライン、Iライン、Oラインをまとめて称した呼び方です。Vラインはお腹から下の性器付近の毛、Iラインは性器まわり、Oラインは肛門まわりをさします。

デリケートゾーンは血流が悪くなりやすくなる部位のひとつでもあり、色素沈着がしやすい部位です。また、下着や洋服との摩擦によっても黒ずみは発生します。

光やレーザーを当てることで、お肌の内部の細胞が活性化され、黒ずみのケアにも繋がります。io脱毛はセットでメニューになっている場合が多くある他、全身脱毛のメニューにも含まれている場合があります。Vラインは自分の好みの形にすることができるので、あらかじめ自己処理の際にお好みの形に整えておくと良いでしょう。

サロンには、Vラインのデザインサンプルもあるので、参考にすると良いでしょう。Iライン、Oラインは自己処理が難しい部位のため、事前のホームシェービングがいらないところもあります。

施術は、今生えている成長期の毛にのみ反応する機器を使用して行うため、お肌へのダメージを最低限に抑えることができます。小さな下着や水着を美しく着こなすことができるvioのケア、是非行ってみてはいかがでしょうか。

-未分類

Copyright© 人気の安いVIO脱毛サロン徹底ガイド , 2018 AllRights Reserved.