未分類

気になるvio脱毛の生えかけの毛

投稿日:

最近は、vioラインの脱毛が常識になりつつありますから、脱毛サロンで施術を受ける人も増えています。vioに限らず、施術の期間中は、生えかけのけが気になるものです。

生えかけのけは、チクチクしますし、特にvioラインは、違和感を感じることも少なくありません。施術後に生えてくる毛のほとんどは、お手入れ前に自己処理した毛で、カミソリやシェーバーで処理すると、毛の断面が斜めになりとがっているためチクチクします。通常、サロンでvio脱毛を受ける前には、自分で脱毛した部分を剃ってから行います。

施術は、毛周期にあわせてサロンに予約を入れ、10~12回程度通う必要があります。その間、サロンでのお手入れから数日たつと、自然と毛が生えてきますから、不快感を感じることになります。

最初の施術~3回目の脱毛後は、ジョリジョリとした感覚があったのち、伸びた毛を引っ張るとするっと抜ける状態になります。施術4~6回目は、毛質が徐々に変わり細く柔らかくなっていくので、ジョリジョリとした感じが薄れてきます。施術7~10回目は、元々薄い人は、かなりつるつるになってきます。

剛毛の人でも、毛質は細くなり、効果を実感することができるようになります。施術11回目以降は、vioすべてがほぼツルツルになりますから、すっかりきれいになりたい人は、12回以上施術を受けることをおすすめします。

一般的に4~5回程度施術を行えば、不快感はなくなり、これをすぎると生えてきても細い毛ですから、チクチクする感覚はなくなっていきます。

-未分類

Copyright© 人気の安いVIO脱毛サロン徹底ガイド , 2018 AllRights Reserved.